fbpx

9月に完成予定!県央エリアに新モデルハウス計画中!

BLOG
9月に完成予定!県央エリアに新モデルハウス計画中!

こんにちは。

新潟のコンパクトハウス専門店「ディテール・ベース」の佐藤です。

3月に入りだんだん暖かくなってきましたね。

このまま何事もなく春に突入していただきたいものです。

我が家では2月に子猫を迎えました。

猫種はアメリカンショートヘアーです。

パパ・ママともに動物を飼った経験がなかったのですが、子どもが『猫を飼いたい』と言い始めたのをきっかけに、『一度は飼ってみたい』という気持ちもあいまって、しっかりと家族会議をして飼うことになりました。

子どももまだ手の掛かる年頃ですが更に猫のお世話が増えてやることは増えましたが、それ以上に可愛くて癒しを与えて貰ってるので結果オーライです(o^―^o)ニコ

 

燕市に基地(居場所)のある新モデルハウスを計画中

さて、ディテール・ベースでは現在新潟市秋葉区田島にモデルハウスを構えていますが、新たに県央エリアにモデルハウスを建築することになりました。

場所は燕市内で完成は9月中となる見込みです。

内容はおいおいご紹介していきたいと思いますが、【基地(居場所)のある家】がテーマとなっています。

ディテール・ベースの〔ベース〕は基礎・土台といった意味の他に基地という意味も含まれています。

これは家を家族の大切な基地(居場所)にしよう!との思いも込めています。

今回は延べ床面積30坪の家の中に家族それぞれが愛着を持てる基地(居場所)を造り、家族が一つ屋根の下にいながらも自分の時間も大切に過ごせる空間造りをするというのがコンセプトになります。

是非、楽しみにしていてください!

 

秋葉区田島モデルハウスは現在販売中!

秋葉区田島モデルハウスは現在販売中です。

ミニマルモダンな外観デザインが美しい、玄関ホールを抜けて2階に上がるリビング階段が特徴のモデルハウスです。

ガラスの壁を挟み、玄関ホールとリビングを一つの空間と感じるように設計し、コンパクトながらも狭さを感じさせない工夫が詰まった開放感のある住まいです。

新潟の中心にもアクセスのよいエリアになりますので、このエリアで購入を検討されている方がおられましたら気軽にご連絡ください。

▼詳しくはこちら

 

コンパクトハウスをお探しの方へ

~余分なものはいらない。コンパクトハウスで最高のおうち時間を~

ディテール・ベースは新潟のコンパクトハウス専門店。

ディテールホームで培ったデザイン性を活かして、幅広いライフスタイルに合わせた住宅を提案しています。

コンパクトハウスをお考えの方は、ぜひ資料請求をしてみてください。

新潟のコンパクトハウス専門店「ディテール・ベース」

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら

トップへ戻る

カタログ請求・
お問い合わせ

ディテールベースでは、
しつこい訪問営業などは
一切致しておりませんので、
ご安心してお申し込み下さい!