fbpx

ほぼ完成!ディテール・ベース新潟店をご紹介

BLOG
ほぼ完成!ディテール・ベース新潟店をご紹介

 

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

≪アウトドアハウスをもっと身近に。≫「ディテール・ベース」の佐藤昌司です。

今年最初の投稿となります。

 

先週末からの大雪で皆さんご苦労されているかと思います。

私もどこへ行ってもまず雪かきから、という状況で筋肉痛が止まりません。

皆さんも腰など傷めないようお気を付けください。

 

ディテール・ベースは昨年末に西区内野西が丘のモデルハウスOPENを皮切りに活動をスタートいたしました。

モデルハウスはイベントページにて内外観を見て頂くことができますのでぜひチェックしてみてください。

 

今日は弊社の新潟事務所のご紹介をさせて頂きます。

昨年末から内装工事を行いまして、ほぼ完成形になりました。

場所は新潟市中央区東幸町のマンションの1階です。

和合線から跨線橋に上がる手前の大通りに面していますのでとても目立ちます。

 

黒を基調としたガラス張りのオープンな外観です。

※隣は同グループのリノベーション事業部の店舗が併設されています。

内観の特徴は、黒のアルミフレームとガラスの組み合わせで出来たパーテーションで仕切られた6つの打ち合わせ室です。

天井はシナベニヤで仕上げられ、全体的に落ち着いた雰囲気となっています。

 

 

 

実はこの事務所ですが、シンボル的なポイントが存在します。

こちらです。

 

 

≪アウトドアハウスをもっと身近に≫というテーマで活動している私たちなので、打ち合わせスペースにもアウトドアの要素を感じさせたい!

という事で、snowpeakさんがCamping Office osotoというコンセプトを提案しているのを参考に、キッズスペースにラウンジシェルを設置しました。

 

 

ほとんどの打ち合わせブースから子供が遊んでいる姿が見える位置にありますので、ご家族も安心して打ち合わせに臨めます。

打ち合わせの際にはベビーシッターさんの手配も出来ますので小さなお子様がいらっしゃるご家庭は気軽にお声掛けください。

BGMに森林浴の音を流せば気持ちは完全にキャンプ気分(^▽^)/

素敵な空間で打ち合わせが出来ます!

 

まだ未工事ですが、玄関正面の壁に自然を感じさせる緑のポイント装飾も行いますのでそちらも見に来ていただければと思います。

皆様のご来場こころよりお待ちしております!

来場予約はこちら

 

企画住宅(アウトドアハウス)をお探しの方へ

最高の家時間を作るにはどうしたらいいだろう。

ならばアウトドアハウスがいい。

アウトドアハウスをもっと簡単にするために【6DOORS】6つのドアーズをご用意しました。

また、お客様のこだわりやライフスタイルに合わせて、その場で概算金額をお見積りいただけるようになっています。

企画住宅(アウトドアハウス)をお考えの方は、ぜひ資料請求をしてみてください。

新潟のアウトドアハウスをもっと身近に。「ディテール・ベース」


トップへ戻る

カタログ請求・
お問い合わせ

ディテールベースでは、
しつこい訪問営業などは
一切致しておりませんので、
ご安心してお申し込み下さい!