fbpx

非日常空間を楽しむ♪新潟市やすらぎ堤のミズベリング「水辺アウトドアラウンジ」

BLOG
非日常空間を楽しむ♪新潟市やすらぎ堤のミズベリング「水辺アウトドアラウンジ」

こんにちは。
≪アウトドアハウスをもっと身近に。≫「ディテール・ベース」の佐藤(昌)です。

一年の半分が終わり、あっという間に折り返し地点になりました。

早いっ!しかも熱い!

もう夏ですね(#^^#)

前回のブログでご紹介した我が家の家庭菜園。

サツマイモの苗を植えたのですが、僅か2か月でこんなに葉蔓が生い茂りました。

たくさんの葉が栄養を蓄えてくれることを期待して収穫を楽しみに待っております。

 

ミズベリング 水辺アウトドアラウンジ at やすらぎ堤

さて、ディテール・ベースは「おうちで気軽にアウトドア」というキーワードで活動していますが、世間ではいろんなところでアウトドアを身近に楽しめる施設がありますよね。

私たちの事務所からも比較的近いのですが、信濃川のやすらぎ堤。

【ミズベリング 水辺アウトドアラウンジ at やすらぎ堤】が期間限定(6月19日~8月29日)で開催されています。

テーマは「アウトドア」と「健康」。自然と人、人と人をつなぐ、水辺の非日常空間です。

休みの日に子供を連れて遊びに行ってきました。

Snow peakさんプロデュースということもあって、弊社の事務所のキッズスペースにも設置しているラウンジシェルが惜しみなくたくさん設置されており、(なかなか高価なんですよ?)信濃川の風を受けながら優雅にBBQができるという環境がとても素敵です。

BBQ以外にもいろいろな飲食店が出ていますので楽しめます。

子どもが小さいので今回はお昼に行ってきましたが、おすすめはやっぱり夜ですね。

涼しい時間帯にBBQとビールでリラックスしたいですね。

身近で自然を楽しめるミズベリング。

とっても嬉しい施設です☺

皆様もぜひ遊びに行ってみてください。

 

企画住宅(アウトドアハウス)をお探しの方へ

最高の家時間を作るにはどうしたらいいだろう。

ならばアウトドアハウスがいい。

アウトドアハウスをもっと簡単にするために【6DOORS】6つのドアーズをご用意しました。

また、お客様のこだわりやライフスタイルに合わせて、その場で概算金額をお見積りいただけるようになっています。

企画住宅(アウトドアハウス)をお考えの方は、ぜひ資料請求をしてみてください。

新潟のアウトドアハウスをもっと身近に。「ディテール・ベース」


公開・シェアされているシミュレーションの人気ハウスです。
あなたのお気に入りも見つけられるかも。