fbpx

ついに新潟市に完成!総二階のモデルハウス

BLOG
ついに新潟市に完成!総二階のモデルハウス

こんにちは。

新潟のコンパクトハウス専門店「ディテール・ベース」佐藤(寛)です。

ついにGWがきました。

皆様は旅行等いかれたでしょうか?

私は日課の筋トレに励んでいました🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️

脂質×タンパク質◎

ムキムキなパーフェクトBODYな状態で夏を迎え入れたいです✨

 

新潟市西区に誕生!新モデルハウスをご紹介

今回、新潟市西区に完成しました、モデルハウスのご紹介をさせて頂きます。

玄関には有効ボード付きのシューズクロークと正面にはジョリパッドを施工しています。

水墨仕上げでカッコよく仕上がっています。

間接照明が照らされて渋いです。

LDKは23帖+木製スケルトン階段+吹き抜けで大空間になっています。

吹抜け上部にはIOCさんの「プラフォンテラス/チーク」天井材。

フルオーダーで作った造作TVボードに上部に電動スクリーンが仕込んであり100インチ大画面でスポーツ鑑賞や映画鑑賞などできます。

(WBCは感動した。。。オオタニサンかっこよすぎる。)

プロジェクターは上部に隠し扉を作り収納できる粋な工夫になっています。

洗面やサンルームの収納も造作で家具屋さんに作ってもらい世界に2つとない家具です。

インテリアコーディネーターにイメージを伝えると予想の120%のデザインの家具が出来上がります!

キッチンはブラック1色で高級感を。

土間リビングから土間テラスへの繋がりはアウトドア好きにはかかせない。

キャンプ好きには必須の動線です。

これから人工芝・フェンスと門壁が出来上がりさらにカッコよくなるみたいです。

人目を気にせず昼から肉を焼き、ビールをグイっと。。。

想像しただけで満足。これぞ究極の至福。

私もキャンプは大好きで大自然でのビールはたまらないです。

ちなみに私は愛用してますが缶クーラーめっちゃいいですよ!

保冷力抜群で、自宅でも毎日これです。

2Fはウォークインクローゼット4帖の広いスペースがあり収納たっぷり。

腰壁にアッパーライトとKMEWのSOLIDO(ソリド)を施工。

コーヒー豆が入っていて消臭効果があるようです。

先日SnowPeakのコーヒーミルを購入して挽きたてのコーヒーをのみましたが格別でした。

面倒で1回しか使っていませんが(笑)

これでこの価格でできるの?というくらいコストパフォーマンスがいいです。

特にキャンプ好きや大画面映画鑑賞がお好きな方は必見です。

是非この機会にご見学ください。

ご予約はこちら

 

コンパクトハウスをお探しの方へ

~余分なものはいらない。コンパクトハウスで最高のおうち時間を~

ディテール・ベースは新潟のコンパクトハウス専門店。

ディテールホームで培ったデザイン性を活かして、幅広いライフスタイルに合わせた住宅を提案しています。

コンパクトハウスをお考えの方は、ぜひ資料請求をしてみてください。

新潟のコンパクトハウス専門店「ディテール・ベース」

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら

トップへ戻る

カタログ請求・
お問い合わせ

ディテールベースでは、
しつこい訪問営業などは
一切致しておりませんので、
ご安心してお申し込み下さい!