fbpx

自宅でアウトドア気分♪ 気になる「おうちキャンプ」のメリット

BLOG
自宅でアウトドア気分♪ 気になる「おうちキャンプ」のメリット

こんにちは。

≪アウトドアハウスをもっと身近に。≫「ディテール・ベース」村越です。

今年のゴールデンウィークは不要不急の外出ができないので引きこもりそうです。

新潟市でも特別警報の発令がありましたので皆様もなかなかお出かけをできず悶々としているかと思います。

昨今のコロナ事情であまり外出がしにくくなっていますが、アウトドアショップは繁盛しているよう!

大自然の中、周りを気にせず(感染対策は取りましょう)遊べるので、これから暖かくなるにつれBBQやキャンプなどをお考えの方も多いのではないでしょうか?

そんな中いくら外とはいえ人が多くなってしまうと少し心配になりますよね。

そこで私たちDETEIL BASEではお家キャンプをお勧めします!

 

お家キャンプとは?

お家の敷地内でアウトドアを楽しもう!という取り組みです。

アウトドアとは言いますが、家中キャンプなども勧めております。

普段、生活しているお部屋の中にテントを組んだり家具をアウトドア用のものにするだけで、非日常を感じられ気分転換になると思います。

キャンプを家でやることのメリットは?

まずは感染予防対策が取りやすい!

冒頭でもお話ししましたがコロナ禍のなかで非常にアウトドアが人気になっています。

外とは言え「人が多いのが気になる」という方もお家の前であれば気にせず楽しめます!

初心者でも簡単

通常、アウトドアをやろうとすると道具の準備や料理など、なかなか慣れていないと難しいことが多いです。

お家キャンプだと玄関を出ればキャンプ場なので準備も簡単です。

またご飯も難しいものは家で準備をできます。

慣れてきたら少しずつ外でなど徐々にアウトドアに慣れさせることができます。

車での移動がない!

ここは私が個人的に勧めていることでもありますが、バーベキューなどをするとお酒を飲みたくなりますよね?

ただ帰りのことを考えると我慢をしないと、、、

そんなことがなくなります!

家族みんなで楽しめるお家キャンプ!皆様も是非一度お試しください!

そしてDETAIL BASEでは、アウトドアに適したお家(アウトドアハウス)を皆様にご提案させていただいております。

気になる方はぜひモデルハウスに遊びに来てください!

モデルハウスの来場予約はこちら

 

企画住宅(アウトドアハウス)をお探しの方へ

最高の家時間を作るにはどうしたらいいだろう。

ならばアウトドアハウスがいい。

アウトドアハウスをもっと簡単にするために【6DOORS】6つのドアーズをご用意しました。

また、お客様のこだわりやライフスタイルに合わせて、その場で概算金額をお見積りいただけるようになっています。

企画住宅(アウトドアハウス)をお考えの方は、ぜひ資料請求をしてみてください。

新潟のアウトドアハウスをもっと身近に。「ディテール・ベース」


トップへ戻る

カタログ請求・
お問い合わせ

ディテールベースでは、
しつこい訪問営業などは
一切致しておりませんので、
ご安心してお申し込み下さい!