fbpx

家づくりのイメージで失敗しないために

BLOG
家づくりのイメージで失敗しないために

皆さんこんにちは!

≪アウトドアハウスをもっと身近に。≫「ディテール・ベース」佐藤昌司です。

最近、3歳の娘が自分の都合が悪くなると急に女優さんになります。

下を向いていじける演技。上手です。

つい最近言葉を覚えたと思ったら、今度は知恵を身に付け大人を翻弄します。

でも可愛いです。そんな時は抱きしめてあげます。(⌒∇⌒)

さて、ここからが本題です。

 

分かりやすい家造りなら動画の時代

これまでの注文住宅の打ち合わせは主に図面とパースで確認するというのが主流でした。

常に業務に携わっている私たちは図面からでも仕上がりの想像がつくのですが、お客様にとってはなかなかイメージが付きにくいものです。

実際にあるものを購入する建売と違い、注文住宅は実物を見ないで事が進んで行きます。

せっかくの家造りで思ったものと違うとなって後悔したくないですよね。

そんな状況を迎えないためにも、ディテール・ベースではCG動画を作成して、お客様にわかりやすい家造りを心掛けています。

弊社のホームページや、Instagram内でも見ていただくことができます。

建物の内部を歩くウォークスルー動画や陽の当たり方のシミュレーション動画、夜の雰囲気など、暮らしのイメージをし易い動画を作成しています。

分かりやすい家造りをお考えの方は是非お声がけください。

 

新商品予告

耐震・省エネ・デザイン性を追求したコストパフォーマンスの高い6DOORSに加えて、様々なコンセプトを具現化したセレクトプランを近々発表いたします。

お楽しみに。

 

企画住宅(アウトドアハウス)をお探しの方へ

最高の家時間を作るにはどうしたらいいだろう。

ならばアウトドアハウスがいい。

アウトドアハウスをもっと簡単にするために【6DOORS】6つのドアーズをご用意しました。

また、お客様のこだわりやライフスタイルに合わせて、その場で概算金額をお見積りいただけるようになっています。

企画住宅(アウトドアハウス)をお考えの方は、ぜひ資料請求をしてみてください。

新潟のアウトドアハウスをもっと身近に。「ディテール・ベース」


トップへ戻る

カタログ請求・
お問い合わせ

ディテールベースでは、
しつこい訪問営業などは
一切致しておりませんので、
ご安心してお申し込み下さい!