
外観は南と東に袖壁を配置し、深い軒を大きく出すことで立体感と落ち着いた存在感を演出。
帰宅時には幅広の玄関ポーチがゆったりと迎え入れ、住まいの上質さを感じられる。
1階は廊下をほとんど設けない廊下レス設計とし、無駄のない動線を実現。
ファミリークローゼット・洗濯室・洗面スペースを最短距離でつなぎ、毎日の家事効率を大幅に向上させた。
リビングに併設した階段下の小上がりヌックは、くつろぎの読書スペースとしても、お子さまの遊び場としても大活躍。
コンパクトな住まいでありながら、2階には4部屋とウォークインクローゼットを確保し、家族一人ひとりが心地よく暮らせる間取りを叶えた。
ぜひご見学ください。
・延床面積:32.5坪
・敷地面積:54.4坪
【お施主様からのご要望】
・子供部屋3部屋
・幅広ポーチ
【見学会でよく相談される内容例】
・お金のこと
・土地選びのこと
・間取りのこと
・デザインのこと
・良質な素材と性能のこと
・新潟の気候や風土にあった設計のこと
モデルハウスは予約制となります。
ご来場の際は事前にご予約いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

