こんにちは。
新潟のコンパクトハウス専門店「ディテール・ベース」の佐藤です。
昨今の世界情勢による建築資材の高騰でこれから家造りをされる方や、既にお住まいの方にとっても建築費や光熱費の上昇による家計への圧迫が問題となってきております。
今後、予算を抑えてコンパクトに建てることで光熱費もある程度コントロールでき、無理なく快適に過ごせる高性能なコンパクトハウスの需要が増えてくるのではないかと予測されます。
ディテール・ベースもそのような需要にお答えするべく日々ご提案させていただいております。
そんな中、究極のコンパクトハウスを皆様にご提供させていただくことになりました。
その名も『PACO』です。
究極のコンパクトハウス『PACO』とは?
『PACO』は、間口2.2m×奥行き6.1mの約4坪のスペースです。
工場生産し、建築現場へ運送・設置することで、コンパクトで高品質な空間を実現しております。
『PACO』ラインナップをご紹介します。
1.ミニマルに過ごせるよう最低限の住宅設備を完備したしたプラン
手が届く場所に、大切なものすべてがそろっている。ミニマリストの私が選ぶ、一番幸せな家
2.専用のワーキングスペースとして活用できるプラン
家でも、オフィスでも、コワーキングスペースでもない。自分らしく働くためのパーソナルオフィス
3.趣味を思う存分に楽しめる空間のプラン
気兼ねなく趣味を楽しみたい方のためのコンパクトスタジオ
4.母屋とは別に離れとして活用できるプラン
すぐ近く、だけど別の家。お互いの生活時間が守られる「離れ」としての住空間
5.民泊などの投資物件として活用できるプラン
民泊物件専用の小規模戸建パッケージ。広がり続けるPACOのもう一つのカタチ
極小地で暮らしたい、プラスαのスペースとして活用したい、など活用の仕方は様々です。
こちらのページから見積シミュレーションが出来ますので、気軽にお試しください。
また、無料ご相談も随時お待ちしております。
コンパクトハウスをお探しの方へ
~余分なものはいらない。コンパクトハウスで最高のおうち時間を~
ディテール・ベースは新潟のコンパクトハウス専門店。
ディテールホームで培ったデザイン性を活かして、幅広いライフスタイルに合わせた住宅を提案しています。
コンパクトハウスをお考えの方は、ぜひ資料請求をしてみてください。